2011年10月21日

色鉛筆アート、展覧会のお知らせ。


今まで散々このblogで言い散らかしてきたので耳タコだとは思いますが、改めまして・・・。

20111101jcps_omote_ol.jpg

20111101jcps_ol.jpg

今年から案内ハガキのデザイン&印刷手配も担当することとなりました・・・。

と言うわけでございまして。
来る11月1日(火)〜6日(日)。大阪はなんばのU-Arts Galleryにて第4回JCPS色鉛筆アート展覧会が開催されます。

私も2枚出展いたします。

関東圏の方は難しいと思いますが、お近くの方、またはこの期間に大阪にいるよ、という方は是非。

11月6日にはチャリティワークショップも開催!
色鉛筆画に興味のある方は講習も受けられます。
2001ws.jpg

2001ws02.jpg
(この絵は私が仕事の依頼で描いたものですが、入稿直前で没った。わはは。どうも人物画とは相性が悪い。)

今回は日本色鉛筆協会による定期展覧会ですが、12月に銀座、1月に中野でグループ展も行います。
関東圏の方はこの機会に是非・・・・。

以上、宣伝でございました。
posted by Ryota at 10:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 色鉛筆画/イラスト
この記事へのコメント
出展が続きますね。イイですねー。多くの方に作品を見てもらいたいですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
Posted by もっずぱんつ at 2011年10月21日 22:10
行ってみたいけど、
関東ではやらないんですか?
案内はがきは展覧会への入り口ですよね。
それを任された・・・凄いことですよ。
Posted by ランド at 2011年10月23日 21:06
>もっずぱんつさん。
ありがとうございます。本当にそうなんですよね。多くの人に見ていただけるまたとない機会です。大事にしたいですね。

>ランドさん。
関東では、今のところ日本色鉛筆協会では予定がないですが、1月の中野は後援になるかも。是非12月の銀座も来ていただければ・・・。
Posted by Ryo at 2011年10月23日 22:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49111117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

お帰りにクリックいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村