2007年06月05日

LIVE&RIDE!


さて、6月2日〜3日。ここ最近で最も忙しい週末が終了しました。




6月2日。




歌とギターのデュオによる演奏。久しぶりのLIVE。というより演奏会という雰囲気でした。






歌い手さん=なるなるさんの母校の同窓会。




そのパーティー会場での演奏。




いつもざわついて、お酒を飲んでいる人たちの前でしか演奏しない身としては、久しぶりに緊張するLIVEでした。




しかしアットホームな雰囲気。暖かいながらも真剣な眼差しのお客さん。




細かい点で自分の演奏に不満はあったものの、まぁまぁ良い演奏ができたかな?




さて、LIVE終了後、そのままクルマに楽器とアンプを積み込み、一路河口湖I/Cを目指します。






6月3日。




みんなの祈りが通じたか、快晴とまではいかないものの、見事な晴天!




今回45歳になっちゃったため、カテゴリーがひとつ上の年齢区分になり最後から二番目のスタート順。




仲間と談笑後、それぞれのカテゴリーに分かれてスタートします。




で、








結果ですが・・・・・。










なんと・・・・。








豪雨の昨年より2分も遅い!!!!




1時間30分切れず!!!!!




1時間32分23秒!!!!






あ〜情けない・・・・。






これまで走るたびにタイムを短縮してきましたが、今回はじめて前年タイムを更新できませんでした。




う〜ん、練習方法を考えないとな〜。




機材も10速化、コンパクトドライブ化したのになぁ〜。








しかし仲間の皆さんは速かった。






天気が悪くなかったことだけが救いでした。






と、ちょっと落ち込んだsweetでございました・・・・・。




posted by Ryota at 08:25| Comment(16) | TrackBack(0) | 全般
この記事へのコメント
お疲れさまです♪
タイムは・・・
でも、また次回!!!

いい天気だったみたいで、富士山が綺麗に見えてますね♪
Posted by a_aki at 2007年06月05日 11:06
ん〜〜〜残念!!
でも挫折は新たな決意を生み出すものです。
満足は成長を止めるとも言いますし。
がんばれぇ〜!!ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by moonrabbit at 2007年06月05日 13:07
そんなもんですよ。
私も初年度の美ヶ原のタイムが3年間更新できませんでしたから…。
その日のコンディションとか、はたまた気持ちの入り方とか…。
(私の場合は後者が非常に重要)
今の感じだと、今月末の美ヶ原での記録更新はなさそうです…。
Posted by とーちゃん@わんだ at 2007年06月05日 13:18
お疲れさまです。
タイム悔しいことと思いますが
「来年に期待」ってことで……。
Posted by masiko at 2007年06月05日 16:41
惜しいタイムの方が次へのやる気も出るというものです。

かく言う僕は、先日某資格試験がわずかに点が足りずに落ちました(^^;
悔やむべくは・・・飲まされまくりの毎日・・・。
Posted by ahtoh at 2007年06月05日 18:36
LIVEの緊張感いいですね♪
また 次の機会が楽しみになりますね^^
Posted by Rucci at 2007年06月05日 19:28
>皆様、いつも暖かいお言葉、ありがとうございます。

>a_akiさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そう。また次回ですね。
なかなか簡単に目標達成させてもらえませんが、
それもまた楽しみということで。

>moonrabbitさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうですね。満足したら止まりますね。
来年に向けて精進します。

>とーちゃん@わんださん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
とーちゃん@わんださんのレベルなら、なかなか記録更新も大変だと思いますよ。
私はぺーぺーなので、まだまだ伸びしろあるかと思ったのが甘かったですね。

>masikoさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
まぁ、久しぶりに心底悔しい思いでした。
「来年に期待」です。

>ahtohさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
試験、惜しかったですね。
悔しさをバネに次、頑張りましょうか・・・。
でも飲んじゃうんだよなぁ。

>Rucciさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
LIVEの緊張感、大好きなんですが、今回はちょっと普段と違って「あがる」感じがしました。
滅多にないんですけどね。

>xml_xslさん。
ご訪問ありがとうございます。
Posted by SWEET16 at 2007年06月05日 22:44
お疲れ様でした。
私が言うといやらしく聞こえちゃうかもしれませんが、やっぱり来年は自分はこうありたい、と強く念じ続ける事だと思います。
私の場合、昨年料金所手前の最初の坂で、otaさんに置いていかれた悔しさが強く印象に残りました。実はあの悔しさを1日たりとも忘れる事ができず、この1年間自分を磨いてきたつもりです。
そして、昨年大口たたいておきながら、1時間30分も更新できなかった恥ずかしさ、今回はもっと謙虚に自分の走りを見つめながら、坂を上りながら自分の体と相談しながら、行ける所は思いっきり、抑えるところは無理せず体力の配分をしたことが、今回の良い結果につながったと思います。
「念ずれば、思いは叶う!!」です。
Posted by trek1200_nori at 2007年06月05日 23:10
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  お疲れ様でした! お疲れ様でした!
  (  ⊂彡 
   |   |
   し ⌒J

来年に向けてまた頑張って下さい。応援しています。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
Posted by モッズパンツ at 2007年06月05日 23:43
お疲れ様でした。
私も満足行かない結果で非常に残念でした。本当に悔しいです。
事前のハプニングは自分の不注意であって、何の言い訳にもなりません。
来年こそは、体調万全で倍返し!!するつもりです。
Posted by にんじゃ at 2007年06月06日 00:01
仕事関係で結構凹んだ直後のライヴは意外とよかった経験があります。
どっちかなんでしょうかね。
Posted by サダー at 2007年06月06日 01:00
お疲れ様でした!
LIVEの方で、パワーを使いすぎたのが敗因と思われます。(笑
大丈夫です、ここにも新車投入してタイム落とした男がおりますから。
来年に向け一緒に頑張りましょう!!!!
Posted by ota at 2007年06月06日 05:47
>trek1200_nori さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
会長のお言葉、しかと胸に刻んで精進したいと思います。
1時間20分!凄すぎです。

>モッズパンツさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
応援のお言葉、うれしいです(涙)。がんばります。

>にんじゃさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
怪我、大変でしたよね。
まぁ、私もスタート後にいろいろあったりしたのですが、
これも言い訳です。
来年、お互いリベンジということで。

>サダーさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよね。すべてがうまくいくなんてことはなかなか無いですね。
相方にも怪我がないのが何よりと言われましたしね。

>otaさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
新機材でタイム落とすと凹みますね〜。
来年、また会長とのバトル、楽しみにしています。
私も少しでも追いつけるようがんばります。
Posted by SWEET16 at 2007年06月06日 08:03
お疲れ様でした。
ちょっとツキも無かったですね、計測前にトラブルで止まっちゃいましたもんね
わかった、コンパクトドライブだね・・・あれは心肺機能が強い人向けですよ、きっと
若い人や「吹奏楽」で鍛えぬいた某会長みたいなね(笑
Posted by ka at 2007年06月06日 09:50
お疲れ様でした。
なにやらトラブルがあったのですか?
それならタイムが悪くてもしょうがないのでは・・・・
来年に向けて、また一つ目標が出来たということで良しとしましょう!

kaさんの言うとおりだとすれば、私もレーシングギヤに戻せと・・・(笑)
Posted by 平日 at 2007年06月07日 00:14
>kaさん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
いやいや、たいしたトラブルでもないので、言い訳にはできません。
kaさんだって心拍計機能しなかったじゃないですか。
コンパクトはね〜ちょっと心当たりもあるんですよ。
つい軽いギアにしちゃいますしね。

>平日さん。
ご訪問&コメントありがとうございます。
トラブルってほどのことでもないんです。
自分の整備ミスでもありますし。
まぁ、来年です。でも一緒にいつか出場したいですね〜。
Posted by SWEET16 at 2007年06月07日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25974290

この記事へのトラックバック

お帰りにクリックいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村