2012年12月21日

色鉛筆。室内の光を描く。


12月19日〜24日まで銀座ミレージャギャラリーで「2012展」に参加しております。

今年は色鉛筆教室の日程とかち合ったりして、ほとんど在廊できていないのですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。

私の絵は、先日の個展に間に合わなかった絵を中心に6枚飾っております。

20121221B.jpg

私以外の作家さんも素晴らしい作品を展示しております。刺激になりますね。


さて、そんな中でも絵は描いているのですが、いつもちょこっとお酒飲んだりギター弾いたりしてお世話になっている板橋区仲宿のDream's Cafe

来年から第二水曜日に色鉛筆教室を行うことになりました。

参加費は1,000円。そしてお店に1オーダーしていただくことが条件になります。

あくまでもカフェですので、カルチャーセンターでの講座というよりは少人数のサロン的雰囲気で行いたいと思っております。

ご興味あるかた、是非ご参加ください。次回は2013年1月9日(水)19:00より行います。


さて、お世話になっているDream's Cafeですが、その店内風景を今回は描いてみました。

夜の帳が降りた19時頃。店内の照明と屋外の灯り。

それが様々に交錯し反射し、透過します。

その光と影をテーマに描いてみました。

「憩いの場所 Dream's Cafe」
20121221.jpg

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りを。

posted by Ryota at 10:37| Comment(6) | TrackBack(0) | 色鉛筆画/イラスト

お帰りにクリックいただければ幸いです。
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 美術ブログ 色鉛筆画へ

にほんブログ村